うみのこ通信

日々の断片

2日連続のジムラーメン

2日連続でラーメンを食べた。今日は濃いめのやつ。

f:id:umino_blog:20240212000456j:image

1人でラーメンなんて…と最近まで思っていたが、食券で買うから店員さんを呼ぶ必要もないし、1人だとカウンター席が多くて、周りも1人だったりするから集中して食べられる。

ジムは、初めて参加するレッスンだった。実は朝イチに入れたレッスンは寝坊して出られず、昼からの、空いていたレッスンに出た。トレーニングメニューもあってキツかったけど、パーソナルでおしえてもらったことが活かせて嬉しかった。

空き時間で次の面接対策。久しぶりのガッツリした面接なので、勝手がわからず緊張する。